忘年会・新年会で”軍資金が足りない”人の体験談

忘年会・新年会でお金が足りない}! と嘆く30代会社員のOさんの体験談

12月になると会社・友人関係問わず、忘年会が連続してあり、楽しみでもあり、また憂鬱でもあります(汗)
おまけに1月前半にも新年会があるため、正直お金がいくらあっても足りない! というのが正直なところです。

私は過去最高で12月~1月で”15”の忘年会・新年会に参加した経験があり、サラリーマン1ヶ月分の給料くらい使ってしまった経験があり、1月の新年会の段階で軍資金が足りなくなってしまったことがあります。

友人に5万円ほど借りて、一時的にしのいだのですが、それでも足りず・・・妻には愛想をつかされてしまいましたし、他に借りるあてがない状態でした。

そんなとき、私を救ってくれたのが”カードローン会社”でした。
最低でも20万円借りられれば”御の字(おんのじ)”だな、と思いましたが、「そんな簡単に20万円なんて融資してくれるのかな?」と正直疑っていました。

ですが、申し込みから審査まで1時間くらいでしたし、融資まで3時間くらいでキャッシングできたので、予想外の出来事に戸惑いました。

私は始めてカードローンを利用してみましたが、最近は審査&融資までの時間がかなり早く、即日にキャッシングできるのはもはや当たり前のようです。

おかげさまで新年会参戦のための”軍資金”が確保できました!
※ちなみに6ヶ月くらいで完済しましたよ。

今年もキャッシングをするかもしれませんが、ほどほどにしておきますね(汗)

お金を借りてみたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ