新車購入資金が少しだけ足りない! 

新車購入予定の会社員のOさん(※30代)

ずっとアルファードに乗ってきたのですが、通勤や遊びでかなり乗り込んできたため、あっという間に走行距離が10万キロを越えてしまいました(※5年半)

「10万キロでもまだまだ乗れるよ」と友人にアドバイスをもらったものの、新型アルファードが出たので全財産(※220万円)を用意して購入をしようと思いました。

ですが、いままで乗ってきたアルファードの買取額が40万円ほど・・・あと40万円ほどどうしても足りませんでした。

金利の安い”自動車ローン”を組むべきでしたら、どうしても急ぎ!ですぐに欲しかったため、友人や親に土下座でもなんでもいいからして借りようと思いました。

そんなとき、たまたまネットで”大手消費者金融なら即日融資も可能”といった情報を知って、昼休みにスマホで試しに申し込みをしてみました。

40万円って、結構な額ですから保証なしで貸してくれる会社なんてないよな、と諦めモードでしたが、ほんの数分で審査結果が出てびっくり!

「今日中に借りられますか?」と質問すると、無人契約機で正式に契約をしたカードを発行すれば本日中に40万円キャッシングできるとのころ。

早速、仕事の帰り道に無人契約機に立ち寄り、恐る恐る手続きをしてみると・・・本当に40万円を借りることができました。

その翌日、すぐにディーラーで新車の売買契約を済ませて、新型アルファードをゲットしました!

お金を借りてみたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ