養育費払いたくても払えない【※カードローンで補填した体験談】

体験者:40代男性 養育費の支払いができずに、お金を借りました。

2年ほど前に妻と別れ、それから毎月6万円を支払っています(※8才の男の子)

2年間はなんとか支払いができたのですが・・・つい2ヶ月ほど前あたりから、勤め先の部署移動で収入が減ってしました。

何とか、食費や水道光熱費を削ってがんばっていたのですが、半分の3万円を支払うのがやっとの状態。

副業でバイトを始めた

そこで、夜、週3回でアルバイトを始めました(※友人の経営する居酒屋の皿洗いなどです)

※元妻には事情を言って、3ヶ月ほど支払いを待ってもらっている状態

とはいえ、さすがに滞納した状態は子供に悪い影響になるのでは・・・と感じ、カードローンを利用して、20万円借りることを決意しました。

カードローンは過去に一度だけ借りてみようかな? と無人契約機の前を通ったとき思ったことがありました。

ですが、それっきりで、今回は初体験、というわけです。

ただ、店舗にいってあれこれ使用用途を聞かれたり、対応した店員が実は知り合いだった・・・なんてことがあったら目も当てられません。

ネットで手続き&振り込みができる!

ですが、パソコンを使っていろいろ調べていると、申し込みもネットですし、50万円以下なら収入の証明書も不要で、免許証だけでもOKの様子。

また、店頭に行かずに、指定の銀行口座への振込みもできるとのことで、思い切っても仕込みをしてみました。

その日のうちに、20万円が振り込まれ、たまっていた養育費を一括してしはらうことができ、本当に助かっています。

お金を借りたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ