お金を借りるホスト【※ホストでもキャッシングできる?!】

お金を借りる!ホストでもキャッシングは可能なケースもあります!

お金を借りる?ホストで働いているんじゃ無理だよ・・・

ちっす! 自分は西川口で1年半くらいホストをやっている者です。

「もしかして、すでに売れっ子ホストなの?」

って思うかもしれないですが、ぜんぜんっす・・・

たとえばホストが10人いたとしたら、9番目くらいで、ビリ”スレスレ”です(汗)

このサイトを読んでいるあなたも”ホスト”をやっているからわかると思うんすが、収入が不安定・・・

って自虐ネタばっかだけど、こんな俺でも月80~90万円くらいをホストで稼いだ時期もあるんすよ(爆)

・・・でもね

お金を借りるきっかけとなった事件が・・・

結果からいうと、ホストクラブの売掛を回収できなかったんすよ。
(※OLのA子に逃げられた・・・)

A子(※仮名)は週に2回、足繁くお店に通ってくれて、最初が”ハブリ”がよかったんすよ。

でもね、3ヶ月くらいになると「ツケておいてよ~♪」と言われ、内心(ツケたまったら、やばいな~)と思いつつも情で飲ませて上げていました。

それが何度か続き、俺が代わりに立て替えていくようになり、A子のマンションに売掛回数に行くハメに。

・・・で夜逃げされてTHE END。

ホストの先輩たちからは何度となく「気をつけろよ」と言われていましたし、立替ができずに”飛んだ”ホストはたくさんいます。

でも俺は逃げるのはイヤだったんで、結果的に立て替えましたよ! キャッシングを利用して(涙)

ホストってお金を借りられるの?

俺は頭が悪いんで、お金を借りるというと、キャッシングしか思いつきませんでした(※親には縁を切られたので・・・)。

ただ、ホストやキャバなどの水商売は、先の見通しが立ちにくく、売上の波が激しい商売です。

「やっぱ公務員とかなら、すぐ借りられるんだよな~」

と愚痴を言いながらも、スマホ片手にネットでお金を借りることできる会社をいろいろ調べてみました♪

ホストでも、ある程度売上が安定しているなら、なんとかなるかもしれないっすね。

お金を借りてみたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ