出産祝いの金額が3万円・・・お返しができなくてキャッシング

30代サラリーマン:出産祝い返しができず、キャシング

3歳になる息子を出産した際、友人Aクンから3万円もの出産祝いをもらいました。

他の友人は5000円で、多くても10000円だったのですが、Aクンは独身だったせいか? かなり羽振りがよかったです。

そして2年経過すると、Aクンは結婚し、その翌年に男の子を授かりました。

当然、出産祝いを・・・となりますが5000円とうわけにはいきませんよね?

「金額じゃなくて、気持ちでしょ?」とあなたは思うかもしれません。
ですが、(オレは3万円だったのに、5000円しかくらないなんてケチだな)とAクンに思われたくなかった、という気持ちから、女房に相談をしました。

お小遣いを減らす!

「お小遣いを減らしてもいいなら、いいよ!」とキレられてしまいました。

3万円は支払うことはできましたが、その後、かなりキツキツの生活になるため、お小遣いを減らすしか道はありません。

親や友人・同僚から借りるわけにはいきませんし、仕方がないな・・・とあきらめていました。

ですが、そのときカードローンでお金を借りられないかな? とテレビコマーシャルのことを思い出し、ネットで検索してみました。

業者によっては30日以内に返済をすれば、金利ゼロで貸してくれるようですし、ネットバンクへの振込み対応も可能! しかも、女房にばれずにWeb明細での確認なので、これはいい! と早速5万円ほど融資の申し込みをしてみました。

今でもちょくちょく借りています

友人の出産祝い問題は解決しました。

ただ、たまにハメをはずして飲みにいって、予算オーバーした際に、2.3万円くらいずつチョクチョク借りています(汗)

※もちろん、返済はきちんとしていますよ!

お金を借りたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ