バンドの機材(※ギター・べース・ドラム)の購入費用がほしい!

オレはバンドでギターを担当しているんだけれど、ギターって一番お金が掛かるんだよね(汗)
ギター本体でも20~30万円かかるし、アンプのヘッドやエフェクター、ギターのシールド、電源ケーブルそして交換用のギター弦まで、費用はかかりまくりです。

おまけにスタジオ練習でバンド以外にも個人練習で借りることがあるんで、やっぱお金ってかかっちゃうわけ。

最近、全国ツアー!を強行するために、バンド4人で機材車を購入しよう! と中古のハイエースを購入しようと思ったんだけれど・・・
バンド内に大金持ちはいなくて、リーダーであるオレがなぜか? 多めに負担をすることになった(怒)

まあ、バンドの人間関係であまりもめたくなかったし、「わかったよ」と言ってしまったから後には引けないわけ。
(※費用は20万円ほど必要)

オレは派遣社員として、不定期でコールセンターで働いているんだけれど、20万円もまとめて払うのはなかなか厳しい・・・
(※ibanezのギターを買ったばかりなので、金欠!)

そんな時、よく対バンするバンドのギターのOクンが「安定した収入があれば、キャシングできるかも?」と大手の消費者金融を紹介してくれたの。

「派遣とかバイトとかでも借りられるのかな?」と疑心暗鬼だったが、スタジオ練習終わりに”スマホ”で申し込んでみた結果・・・

なぜか知らないけれど、審査に通っちゃいました(笑)

んで、翌日、無人契約機にいって20万円を借りられたので、びっくり。

そのお金を、バンドメンバーからかき集めたお金でなんとかボロボロのハイエースをゲットでき、今全国ツアーを強行中です!

お金を借りてみたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ