ノートパソコンの修理代の相場【※分割払いできずキャッシング】

30代男性:ノートパソコンにコーヒーをこぼし、修理に!

昨年の話ですが、土曜の朝にコーヒーを飲みながらヤフーニュースを読んでいました。
そのとき、私の不注意でノートパソコンのキーボードの上にコーヒーをびちゃ! と思い切りこぼしてしまい、あわててタオルをいき、戻ったら・・・

画面が真っ暗でパニックに(汗)

購入して3年目半くらいでかなり重宝していたためかなりのショックです。
すぐに、担当窓口に連絡をすると”マザーボードが故障している恐れがあります。ただ、一度見てみないとわからない”とのことで、購入した家電量販店に預けるか、宅急便で送ってくれとのこと。

すぐに手続きをして、数日後見積の連絡がきました。

キーワードとマザーボードの交換で60000円!!!

これなら新品を購入したいいかな? と思いましたが、かなり思い入れがあるPCだったため、そのまま修理を依頼しました。

お金がどうしても足りず・・・

修理依頼してから3週間ほどで、PCが帰ってきました。
※60000円はなんとか支払うことができました。

ですが、アパートの家賃や他生活費などでちょっときつくなってしまい・・・仕方なくキャッシングを利用しました。

「とりあえず、10万円あればかなり楽になる」と修理から戻ってきたノートPCを利用して、カードローン会社に10万円の融資を申しこんでみました。

勤続年数は10年以上だったおかげ? かたった2時間ほどで指定の銀行に10万円を振り込んでくれてびっくり!
即日対応も可能ということは知っていましたが、これほど早いとは(汗)

これからはパソコンを使うときは、飲み物は厳禁にします・・

お金を借りたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ