夫から逃げる・・引っ越ししたいときにお金を借りられました!

30代女性(※パート):夫から逃げるために初めてキャッシング!

結婚して9年目。今までずっと夫の暴言や度重なる浮気に耐えてきました。

新婚1年目はやさしかったのですが、2年目に子供ができたころから、生活費を入れてくれなかったり、帰宅時間が遅くなったり・・・

最初は「仕方がないかな」と両親から少しだけお金を借りたりして、我慢をしていまいた。
ですが、私が黙っているのをいいことに職場の後輩と浮気を・・・

浮気発覚のきっかけは、”スマホ”です。
いつもはロックがかかっているため、確認することができませんでしたが、油断をしたのか? 一度だけロックがかかっていない時がありました。

問い詰めると、逆切れをして、「それなら別れりゃいいだろう?!」と暴言。
この日を境に口も聞かなくなり、目を合わせるたびにイヤミを言ってくるようになりました。

友人に相談をすると「好きだけで一緒にいるなんて、難しいよ。根本的な性格は直らないから別れたほうがいい」とアドバイスをもらい、離婚を考えるようになりました。

そこで、いつでも家を出れるように、コールセンターでアルバイトを始めました。

ただ、恥ずかしい話、旦那への未練はあったため、すぐに離婚・・・というわけではありません。

(1年だけ我慢しよう。それで状況が変わらなければ別れよう)と1年間、ずっと耐え忍んできました。

ですが、”ある事件(※詳細は差し控えます)”をきっかけに、子供をつれて夜逃げを決心!

そのとき、友人が「私の叔母が古いけれどアパートを経営しているから、そこにしばらく隠れたら?」と、築35年の2LDKのアパートを紹介してくれました。

「事情が事情だから、家賃は後でいいよ」といってくれましたが、友人に甘えてばかりでは・・・
と初めて、カードローン会社でキャッシングの申し込みをしました。(※20万円ほど)

※アルバイトで貯めたお金もありましたが、生活費でほとんど使ってしまったため・・

月12万円くらいのパート・アルバイトでもお金を借りられるのか、正直不安でしたが、申しこんだ日に即日振込みがされていたため、本当に助かりました!

この話は1年前のことですが、その後離婚が成立し、今では子供と二人、充実した日々を過ごしています。

お金を借りてみたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ