高級時計!モチベーションアップのため、お金を借りてでも欲しい

「高級時計・・・ロレックスか・・・」

池袋駅内にある、東武百貨店に足を運ぶ際、無意識にロレックス販売店に足を運んでしまう自分がいます。

「高級時計は見栄と虚勢張ってるやつらがするものだ」といった意見や「仕事のモチベーションアップのために無理をするのもいいことだ」という考えなど賛否両論だと思います。

私は、どちらかというと”後者(モチベーションアップ)”の考え方です。
前者は単純に自分が購入できないから嫉妬をしている貧乏人だと思っています(汗)

とはいえ、今まで一番高い時計は”Gショック”で、確か7万円くらいしました。

7万円の時計しか身に着けたことがない男が、80万円以上もするロレックスを購入するなんて・・・ばかばかしい話ですよね?

実はお金の事情でいったんあきらめたのですが・・・そんな私にチャンスが舞い込んできました!

60万円の臨時収入が!

漫画みたいな展開で、信じられないと思いますが、私が一番信じられないです(汗)
収入源などの詳細はお話できませんが、高級時計を買う千載一遇のチャンス!

「これなら、あと20万円あれば買える!」
しかし、すぐに出せるお金は5万円(涙)

「ちくしょ~」と小梅太夫のように叫んでしまいました(嘘)。
おなかも空いたの近くで夕食を済まそうとしたら、無人契約機を発見!

今まで存在は知っていましたが、借りたことは一度もありませんでした。

スマホで調べると、30日間以内に返済すれば金利がなし・・・とのこと!
すぐにスマホから15万円ほど申し込みをして、無人契約機で人生初のキャッシングをしました!

ロレックスをゲット!

キャッシングをした翌日、念願のロレックスをゲットし、気分は有頂天!

借りたお金ですが、給料日が振り込まれたらすぐにまとめて返済しましたよ!
(※お金を借りたのは、最初で最後)

このロレックスのおかげなのか、メキメキと働くようになり、営業成績も1位になりました!

今ではロレックスを3つ所有していますよ♪

お金を借りてみたい! という方は

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ