給料日までもたない!貸してくれる友人もいない!

20代フリーター:給料日前! 預金残高が残りわずか・・・

まずはじめに、オレが悪いと自分に落ち度があることは認めます。

飲み食いなどの遊興費、ブランドバックを衝動買いなどで、ほとんどお金を使ってしまい、預金残高は残り8000円(涙)

自宅アパートには実家の秋田から送ってくれた”お米”と”味噌”があるため、なんとか食いつないでいるものの、バイトの給料日まであと10日・・・ 生きていけるのか? めっちゃ不安なときがありました。

「もし食料と預金が底を突いたら、公園の草でも食べればいいのでは?」と冷たい言葉が飛んでくるかもしれないですが、公園の草なんて食べたことがないし、そんな姿を友達に見られたらもう町を歩けなくなります。

そういえば、ちょっと前にテレビで「昔、売れなかったときは草を食べていました」という俳優さんが笑いながら話していましたが、メンタルと胃腸が弱いオレには無理でした。

解決方法を考えてみた

「もっと頭を使え!」とバイトの店長の口癖です。

要領がイマイチなオレは1年4ヶ月にわたってめっちゃ怒られてきました。

ですが、まさかこのピンチのときに店長の言葉を思い出すなんて・・・夢にも思わなかったですよ(爆)

①友人に借りる

一番の王道? ですが、実はすでに・・・いくらか借りているのでちょっと・・・その・・・
これ以上借りると、”友情”が崩壊します(涙)

②貴重な品をヤフオクへ出品

ギター・買ったばかりのバック・ノートパソコン・・・など”オレの宝物”をヤフオクや質屋へ・・・でも・・・でも・・・
勇気がでんとです(涙)

③キャッシング

うーん、なんか怖そうだし、バイトだと貸してくれないかも知れんしな・・・

と思ったのですが、アルバイト・パートでも安定した収入があれば融資は可能、しかも業者によっては30日の間に返済をすれば、無利子キャンペーンをしている所もあることを知りました。

「とりあえず10万円だけ借りて、給料が振り込まれたらすぐに返済しよう」

とスマホ片手に申し込みをして、結果10万円借り入れることに成功しましたよ。

でもね、お金を計画的に使っていれば、こんなことにはならなかったわけですから、あなたもお金は大切に使いましょう!

って「お前に言われたくないわ!」って話ですよね(汗)

お金を借りたい【※今すぐ!安心の即日キャッシングならココ!】にて詳細を解説しております。

サブコンテンツ

このページの先頭へ